こんばんは!

御無沙汰してしまいました。

ブログはお久しぶりですが仕事はしっかりやってます笑い)

いつも食べログみたいになってますが・・・・

今回は

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2032

 

IMG_2079

 

ダブル食べログです(^^)

 

MAX車検預かりのMさんと

20年以上のお付き合い 車ももう5台目ですね!

K君からのおやつの差し入れいただきました。

ハーバーはいつ食べても本当においしい横浜の定番ですね!

3時のおやつに皆で美味しく頂きました。

バームクーヘン

これ初めて食べました!レモン味ですごくおいしかったです。

自分で買いにいこーっと思いました。

次の日の5時におやつで皆で美味しく頂きました。

食べてばかりみたいですが

しっかり車も磨いてますよ~

また明日も頑張ります!!!

小親父でした。