こんにちは!マスクが手放せないてっちゃんです。

そーいえば11月の雪って54年ぶりなんですってね!!

話は変わってついに世間ではインフルエンザ流行となってしまいました・・・

その流れには乗りたくないと思いつつ・・・・・しっかり流行にのったスタッフが1名いますよ・・・・自分も気をつけねば!!!みなさんも気をつけましょうね!!

さて!この寒い季節になってくると・・・朝を迎える度に気持ちが凹む出来事が・・・・img_3424img_3426

なんじゃこりゃーーーー・・・・笑 多い時でビニール袋5袋とかになります笑

そして箒でせっせとはいてる途中に風が吹くと

img_3425

あー葉っぱ!!!!!!img_3427

がんばりまーーーーす笑