明日から天気が悪くなるようですが 今日は真夏のような暑さです

屋外の作業も 室内での仕事も 水分と塩分をしっかり取らないと

熱中症になってしまいそうです(汗)(-_-;)

さて・・・6月といえば 梅雨もそうですが

2日前の日曜日は父の日でしたね!

みなさん 何かあげましたか??

私は「いつもありがとう」と印字された さつま揚げのセットを

実家に送りました(*^_^*)

母の日と違って 父の日ってなーんとなーく スルーされて

しまいがちですよね

ネットの統計で見ても 父の日にプレゼントをあげる割合は37%みたいです

お父さんは 表現するのがちょっとヘタなだけ!きっと喜んでくれてるハズ

年に一度くらい お父さんをいたわりましょう・・(^。^)y-.。o○