こんにちは\(^o^)/

今日は久しぶりの積載車を洗車しましたのでブログに書かせて頂きます♪

1498730110162

(てっちゃんに盗撮された写真①^^;)

お車を積む荷台は高圧&たわしで綺麗に・・・

一緒に写っているのはクロちゃん。室内清掃をお願いしました。

1498730113029

(てっちゃんに盗撮された写真②^^;)

ヘッドをあげて普段はやらない所も綺麗に・・・

他にも色々とお掃除はしたものの集中しすぎて写真を撮ってない(-_-;)

20170628_155226

最後はワックス掛けをしてピカピカになりました(*^^)v

次はいつになるか分かりませんが・・・

磨いてコーティングを掛ける予定です。

あくまでも予定です(^_^;)