こんにちは!のっぽさんです(*^_^*)

雨の日が続き急に気温か寒くなってきましたね(-.-)

皆さま風邪など引かないように注意して下さい!

 

さて、先日ですがてっちゃんと一緒にガラス工房にて手作りのグラスを作りに行って来ました♪

20171011_102028

まず、てっちゃんから作ったのですが手先の器用なてっちゃんは、先生に褒められていましたね~

次に作るのがプレッシャーに・・・

作ってる写真を載せたかったのですが、手元に写真がない^^;

(てっちゃんのブログにてっちゃんが作っている時の写真がありますので参考にして下さい)

グラス作りの楽しさと奥深さに惚れ込んでしまいました。

20171017_183603

本日、完成したグラスが届きました♪

ブルーに色を付けてヒビ加工をした世界で1つだけの手作りグラス(^^)♪

今度は違った感じのグラスも作りたいと思っています!!

皆さまも機会がありましたら是非、作ってみてはいかがですか?