こんにちは。てっちゃんです!

さてさて ついに当店でも あれ が始まりますよ!!

 

あれってなにかって???

あれですよあれ!!!

 

IMG_1791今までご販売させて頂いたお客様にも聞かれることが多かったドライブレコーダー

今まではその都度ご対応させて頂いておりましたが・・・・・ついにプランになりましたよ!!

プラン化するにあたり、私どもは様々なドライブレコーダーを研究致しました。

その結果 アイハと呼ばれる成分を発見することに成功しました。 (某ラジオのマネ)

安いドラレコもたくさん出回っています。コスト重視ならそれも良いでしょう。

だがしかし!!!

いざという時に 録画できていなかった・・・・

取り付け後すぐに壊れてしまった・・・・・

等々様々な問題があるようです。(もちろん全部が全部ではないですよ!)

そんな中

当店で使用するドライブレコーダーは 耳にしたことある方は多いはず。

そう!

ケンウッド!!  

もちろん機械なので100%壊れません!!とは言えません。

その可能性をできる限り取り除きたい!

という思いで当店で使用するドラレコはケンウッド製のドラレコになりました!

これを付けたお客様からは 「膝や腰が楽になった ありがとう」と言われました。(某ラジオのマネ)

今の時代 自分の身は自分で守らなくてはいけない時代になってしまいました。

あおり運転なども多く取り上げられるようになりました。

ドラレコをつけて安全に安心して車に乗りましょう!!

 

もちろんお車をご納車後のお客様へのお取り付けも致しますよ!!

 

ドライブレコーダープラン

部品代取り付け工賃込み 税込 24.000円

 

まぁなんともまじめなプランのご紹介でしたが、お問い合わせはお気軽にどうぞ!!