こんにちは!!

最近寒くないですか? 寒がりの自分には つらい季節がやってきてしまいました。

てっちゃんです。

さてさて  山形へご納車編もついにラストとなりました!

せっかく山形に行くのだから 山形の名物を食べたい。そう思い ご納車したお客様に聞き込み調査。

ラーメンでしょ」ということで お客様おススメのラーメンは 龍上海!!

私初めて聞くラーメン屋で御座います。  場所を聞いていざ向かうこと数十分経過・・・・・

わからない・・・・場所が分からない!!! 結局分からないまま 米沢道の駅に到着。

IMG_6471

仕方がないし せっかくだし 米沢で 米沢牛を食べました。

が・・・・・・なんと帰りのPAにて龍上海のお土産用箱ラーメンが売ってるではないですか!!!

(写真右上のラーメンです)

IMG_6505

 

が・・・・これは買うしかないと思い購入。。。帰りに寄ったPAでも気になるお土産用ラーメンを自分用に購入。。画像以外にも自分用にたくさん購入しました。。

自宅に戻り 龍上海のラーメンを作って食べてみると・・・・

めちゃくちゃうまい!!!赤から味噌!?が最高にうまい。 これは絶対現地で食べるべきラーメンでした。

次に山形に行く際は絶対に行きたい場所となりました!!!!

 

山形でお車をお探しのお客様!是非当店へご相談くださいね!!

 

さて 来週は 新潟にご納車ですよ!!楽しみだなぁ!!!