ブログの期間があいてしまいました・・・・

こんにちは!てっちゃんです。

ちょっとサボり気味になってしまったブログ。また始めて行きますよ!!宜しくお願いします!

 さて レットブルで翼が生えた状態で 新潟を目指します。

道路標識に目的地の名前が出てきたときはどこに行っても感動します。
IMG_7659(1)

思ったよりペースが速かったようで 大和 にて休憩。

当店近くの大和ではありませんよ笑

IMG_7660(1)

雨男 てっちゃんのパワーを完全に打ち消す 快晴。 のどかで雰囲気が良いです。

そしてまた走ります。

IMG_7661(1)

そしてまた休憩。 意外と身体に疲れはたまります。 

皆さんも長距離運転時はしっかりと休憩を入れましょう!

IMG_7662(1)

この辺りは 錦鯉のふるさと のようです。 

てっちゃんは 錦鯉は好きなので思わずパシャリ。

そして遊歩道的なところを歩いてみると

IMG_7663(1)

石に彫られた地図が。

IMG_7665

なんて素敵な風景なんだろうか。

藤沢ではお目にかかれないこの景色をみながらのんびり休憩。

さて ここからはノンストップで陸運局を目指します。

続く・・・・