世間はGWがスタートしますね!!

え?僕ですか!? 基本的にお店にいます!!

こんにちは!てっちゃんです!

さてさて ホームページの お知らせ にも 書き込みましたが

GW期間中は 4月30日  5月1日 は誠に勝手ながら休業とさせていただきます!

それ以外の4月27日 28日 29日 5月2日 3日 4日 5日 6日 は営業しておりますので皆様ご来店くださいね!!

ところで

GWに向けてかなり大規模なセールを開催致します!

(決算セール以外でここ何年かで一番大規模かも)

IMG_4612

GW期間中のお値段設定も完了しています!!

しかも クーポン券なるものも作成致しました!

GWss

セールでお値段を下げているにもかかわらず こんなクーポンも作ってみましたがはたして大丈夫なのか・・・

ちょっとやりすぎた感はありますが 

まあ ゴールデンウィーク ということで・・・・・

 

ご来店 お待ちしております!!!!!