ここをこうして いや こっちだな 

作業中は気付いたらぶつぶつ誰かとしゃべるように独り言をしています。

こんにちは! てっちゃんです。

 

前回のブログでもご紹介した E様のお車  今回も そのお車シリーズ となります!

本日無事に すべてのドアパネルのデットニング作業を終えました!       (って言っても まだまだ作業はたくさん)

IMG_4954

アウターパネルもしっかり施工 シートに限りがあるので よく考えながら ぺたぺた貼っていきます。

IMG_4955

インナーパネルもがっつり!!

IMG_4956

テストでスピーカーを借り付け!

フロントは セパレートのスピーカーですが

リアはコアキシャルのスピーカーです。

E様  やっぱり ここまできたら ウーファー 付けた方がいいんじゃないですか? (すっとぼけ

あ 僕はやりませんがね!笑(重要)

IMG_4958

しっかりと音が鳴ることを確認!!

横で車両を磨いているスタッフもいますが

バフ作業の音に負けないよう スピーカーの音量を上げて行きます。

IMG_4957

最終的には てっちゃんは テストで流したCDの曲をひたすら歌う という作業になりました! 16曲のアルバムを まるで ライブのごとく 歌い切りました! 今日の作業の中で 一番 疲れた作業です。

歌いきると同時に エンジンを切り そっとドアをしめ 鍵をかけ 今日のこの車の作業は終了です。

気持ちよい汗と謎の満足感でおなかいっぱいです。

 

 

車検のご予約でご来店頂きましたお客様 ご用命ありがとうございます!

数組のお客様のご予定を組ませて頂きました!

代車の都合上 こちらの勝手では御座いますが 多少お待ちいただく場合も御座います。

車検の際はお早めにご相談くださいね!!