こんにちは!  最近 気付いたら 蚊に刺されています。

てっちゃんです。

 

今回は 千葉県からご来店くださいましたM様にご購入頂きましたアウトバックにETCを付けていきます。

 

IMG_6600

アンテナをガラスにセットします。

今回取り付けるETCは配線が+ - の2本でしたので、取り付け場所付近のboxにある配線から引っ張りました。 写真なし!!笑

 

IMG_6601

センターコンソールボックスに取り付け。 配線が見えないように穴をあけて配線を逃がします。

IMG_6602

ETC設置に合わせて コンソールボックス内のマットをチョキチョキ

IMG_6603

綺麗にはまりましたね!!(自画自賛)

こちらのお車もご納車が近づいてきました!!

ETCも綺麗に付きましたし 内装外装共に準備万端ですよ!!

 

ETCやナビ オーディオやらなんやらかんやら てっちゃんになんでもご相談くださいね!!!