♪♪(゜゜)

こんにちは! てっちゃんです。陽気にこんな題名でブログを始めましたが・・・・・

作業内容は陽気なもんではありません。笑

 

IMG_7316 IMG_7317

まずは先日入荷したばかりの このアテンザスポーツワゴン 

ボンネットのくすみが気になっていましたので お磨きです。

IMG_7319

なかなか 綺麗になりましたね。 手がびりびりしております。

綺麗になったので コーティングをかけて終了です!!

気になる方はチェックしてくださいね!!

 

お次は

またまた入庫したての25セレナ!
IMG_7321

ヘッドライトのくすみも気になっていたこのお車。

ボディ全体をリフレッシュさせていきます!

 

IMG_7322

黄ばみが出ていたヘッドライトも 少し手を入れてあげると・・・・

IMG_7323

あらステキ。

IMG_7326

反対側も こうなっていたのが・・・・

IMG_7327

この通り!!同じアングルからなんで分かりやすいですかね!?

 

IMG_7328

ボディも 若干の小傷がありましたが・・・・手を入れることで・・・・

IMG_7329

ふ つ く し い・・・・(自画自賛)

みがいた人の顔が見てみたい・・・・・

IMG_7333

ドアノブ周りのこういう傷。 付いているお車は多いです。

しかし!!!

暑さに負けず せっせと磨くことにより

IMG_7335

こんなに変わるんですよ!!!

今お乗りのお車でこのような小傷で気になっている方がいましたら 一度 ご相談くださいね!!

 

 

 

あ そうそう 今日は これから 久しぶりに? 友人とラーメンを食べに行ってきます。

といっても、先日  病院の検査にて ちょっと 問題が出てしまいましたので、 控えめに食べます。