前にも当社でお車をご購入して頂きましたI様がお乗り換えでご来店して頂きました♪

商談の時も明るく楽しいI様夫婦ミニバンに乗り換えたいと色々と見て悩んで旦那さまが決めてた一台がノア!!

御納車日を2週間後の予定でいましたが、急きょ秋田に行く予定が出来て納車を早めに出来ますかと・・・

整備工場と話して整備を急いでもらってお車がお店に戻って来ました。

あとは内装のお掃除とヘッドライトコーティング・外装を仕上げて(急いでいても丁寧に仕事をしています^^)

無事に出発2時間前に間に合いました。

御納車の時のI様の笑顔がとても嬉しそうで、間に合って良かったです(^^)

 

そんな事がありまして、お土産を頂きました(*^_^*)

20170425_182726

お土産有難う御座いました\(^o^)/

奥様からも乗り心地が良くて全然疲れなかったと言って頂きました。

(往復運転していた旦那様お疲れさまでした^^;)