こんにちは!メダカ大好き てっちゃんです。

もはや 私の個人ブログとなり果てた 当店のブログ!!!

そんなことは気にせずに 書いていきまーす!!笑

 

以前のブログでもご紹介しましたが私 実は メダカを細々と育てています。

 

IMG_5927

 

みゆきめだか 光り方がすごい綺麗で気に入っています。

IMG_5930

こちらは えび(ミナミヌマエビ・チェリーシュリンプ)と 餌の取り合いをしている ラメメダカの稚魚たち

 

そして

IMG_5934

楊貴妃3色錦メダカの稚魚水槽のようす

現在一番楽しみにしている稚魚達です。 めだかっていろんな種類があって面白いんですよ。

このめだかは 錦鯉みたいな色なんですよ。 赤白黒 と とてもカラフル・・・になるはず。・・・・

 

そんなこんなで家ではメダカとよく会話をしております。

上記写真の水槽は室内飼育です。

機会がありましたらバルコニーの外飼いメダカちゃんも紹介していけたらと思います。

 

 

めだかの魅力にどっぷりハマっているてっちゃんでした。