こんにちは!

久しぶりにご来店いただく私てっちゃんのお客様には大体 

恰幅が良くなった・貫禄が付いた・丸くなった・おおきくなった

と言われる てっちゃんです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて 自分がブログを書かないとどうなるのか1か月ほど様子見をしておりましたが

更新されていない!!すなわち誰もブログを書かない!!

ほんとスタッフたのみますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

気分を変えて 新潟へのご納車 ラスト スタートします笑

 

そんなこんなで 無事に陸運局に到着したてっちゃん。

IMG_7668

無事に登録を行い 洗車を行い いざご納車!!!

コンビニで待ち合わせを行い無事にご納車&下取り車お引き取り!!

洗車中の画像やご納車前の画像は・・・・・・撮り忘れました!!!!^-^:

K様 この度は 遠方よりご紹介で当店をご利用頂き誠にありがとうございました。末永くお付き合い頂けたら幸いです。

I様 ご紹介して頂きありがとうございます。ご納車の際はお会いできませんでしたがまた宜しくお願い致します。いつでもご来店おまちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事にご納車が終わった後は・・・・昼食タイム!

実は事前にK様におススメのお店を伺っておりました!

その名は  とんかつ政ちゃん」 

むむむ コーティング屋さんの店長さんも 政ちゃんうまい!!って言っていたような・・・・

そうなったらそこに行くしかないですよね。

IMG_7672(1)

なんでも たれかつ とやらがおいしいみたいです。

IMG_7674(1)ウーンどれもおいしそうだけど ここはたれかつを頼みましょう。

IMG_7676

IMG_7678(1)IMG_7679(1)無言でがつがつ食べ続け気づいたら完食・・・・・・・・・・

うまい!!!正直 とんかつは塩派でした。僕の概念を見事にぶち壊してくれました。

近くにあったら今よりどんどん丸くなっていくこと間違いなしです。(僕が)

しょっちゅう行けるわけでもないのに 「スタンプカードお持ちですか?お作りしますか?」と聞かれ

「はい お願いします」と スタンプカードまでゲットして帰ってきました。笑

 

遠方へのご納車の一つの楽しみでもある 食事。

神奈川県外にお住まいのお客様でご自宅でのご納車をご希望のお客様。そしてご担当が私 てっちゃんだった際は 是非 おススメの 食事処を教えてくださいね!