目 花 喉 やられています

こんにちは!てっちゃんです!!

花粉症ってなかなか大変そうだなぁ なんて思っていたら、いつの間にかガッツリ花粉症になりました。

さてさて 今回は 常連H様のお車をご納車に向けて仕上げた様子です。

このH様 なんと ご兄弟で私てっちゃんのお客様なのです。

いやーご兄弟そろってありがとうございます。

意外と私てっちゃんのお客様 ご夫婦やご兄弟そろってご購入いただくことが多いです!

私の人柄ですかね(笑

冗談はさておき、皆様ありがとうございます。

さて 今回ご購入頂きましたのは 25の型のセレナ!

まずはバックカメラとナビの取り付けです。

IMG_2768

純正ナビから社外ナビへ交換! カメラもインストール

IMG_2769

チャチャッと配線を処理していきます。

IMG_2770

カメラは純正カメラ位置に綺麗に収めました!この方が見栄えが良いですからね!

IMG_2771

サクッとナビカメラは完了です。

と ここまでは 当店ではよくある光景です。

ここから 普段と変わっていきました。

登録に必要な書類などをもって来ていただくときに H様 何やらいけないものを一緒に持ってきました。

IMG_2773

あ~~ちょっとこれは・・・・・

と思いましたが 持ってきてしまってはしょうがない(笑)

 サクサク進めて行きましょう。

フロントドア分だけでしたので時間はかからないかな?

パネルをサクッとはずして

IMG_2772

おぉ そういえば25セレナはカバーが付いているんだ!
IMG_2774

カバーを外してドア内側に施工・・・
IMG_2776

外側の凹凸部分も埋めて行き・・・・
IMG_2778

おぉ~~ドアをたたいた時の音が全然違いますね~。

IMG_2779

スピーカーもしっかりと交換&ツイーターの取り付け!

IMG_2783

ナビも変わって スピーカーもかわって 重厚感のある音に変わりましたね!

ためしにてっちゃんのケータイから音楽を流してみたところなかなかいい音でしたよ!!

 

②ウェイのスピーカーかと思って油断していたらセパレートだった・・・・・

ですが しっかりと組みましたので ドライブが楽しくなること間違いなし!!

H様 ご納車まで今しばらくお待ちください!!

 

当店では ナビの交換やバックカメラ取り付け・ETC・ドラレコやらの作業 承っております!

持ち込み取り付けも対応していますよ!!

今回のようなスピーカー交換やデッドニング作業!あ・・これは要相談で笑

なんでもてっちゃんにご相談くださいね!

ご来店 お待ちしてまーす!