こんにちは!

いまだに上下ヒートテックです。 てっちゃんです!

さて 先日 小学生の時以来に 東京タワー に行ってきました。

近くを通ったりすることはありますが・・・・

東京タワー自体に行くことはありませんでした。

IMG_3582

東京タワーの駐車場に車を停めようとしたところ、貸切になっているとの事で停められず・・・

近くのホテルに停めることになりました。IMG_3600

なんとタワー60周年ということで記念イベントみたいな感じで賑わっていました。

たまにこういうところに行くのもありだなぁと思った休日でした!

珍しく車に関係ないですが笑

IMG_3594(1)

東京タワーからの眺めです。 実はこの写真の中には私 てっちゃんの車がどこかに映っています・・・

さて いったいどこでしょうか!?!?

気付いた方はお店でさりげなく教えて下さいね笑 何かいいことあるかもよ~笑