今回のブログも 懲りずにレガシィB4にETC取り付け!!笑

こんにちは! てっちゃんです!

それにしても

雨 雨 雨 雨 

やまない雨はないんじゃないの!?いつやむの!? 

そんなことを思いつつ

 

気を取り直して

今回のお車は B4!

それでは早速

IMG_6940(1)

取り付ける位置はレガシィシリーズ定番のここ!↑

 

IMG_6942(1)

ネジは2本。 その後バコッと取り外しこのような状態に。

IMG_6943(1)

ETCアンテナをフロントガラスに取り付けフロントピラーにアンテナコードを這わせて先ほどのボックスまでもっていきます。

IMG_6945(1)

ばっちり取り付け完了です!! 

そしてこのお車 B4は 16日にご納車予定です!

とても良い車です。大事に乗ってあげて下さいね!!

 

電装部品のお取り付けなど てっちゃんにご相談くださいね!!

 

番外編

先日 鎌倉の花火大会が開催されました。

普段はなかなか見ることのできない花火。

たまたま定休日だったのでふら~と見に行ってみました。

 

IMG_6834(1)

IMG_6845(1)

 

久しぶりに近くで花火を見ました。(10年ぶりくらい?)

とても綺麗で・少しの間、夏を感じることができました。

そんなことをブログに書きつつ 眺める外は 今日も雨。