夏よ いつになったら 来るのだ!!

こんにちは! てっちゃんです。

今回のブログは 車 ではなく・・・自転車!!笑

 

IMG_7092

今朝から この自転車で通勤しております。(いつまで続けられるかがポイント)

タイヤ太いし ギア付いてるし メカだけど前後ディスクブレーキだし なかなか面白い・・・

 

最近 身体が重い。そしてまん丸してきたので(3年前くらいからとんでもなく体重が増加している)

ようやく重い腰(実際に重い)を上げて 自転車通勤開始!!

 

なんとこの自転車、わが社のボスが景品で当ててきたものです!

ボス「自転車当てて帰るから 誕生日プレゼントね そのかわり自転車通勤」

そんなことを言われ まさか当たると思っていない 私 てっちゃんは

私「はははは 是非!バンバン自転車で通勤しますよ!」

 

時がたち TELがあり

 

ボス「ほんとに自転車当たったぞ!」

私「ヽ(^o^)丿」

 

自宅に帰り自転車をせっせと組み付けて今に至ります・・・・・

IMG_7094

これからがんばりまーす!!(雨の日除く)