こんにちは!ぎっくり腰のてっちゃんです。コルセットと友達です。

さて

まずはこちらをご覧ください。

先日 20度 超えてましたよね?ねえ?

なぜ 雪 なの~~~~~~~

と そんな中 画像に写っている白いキューブ ご納車いたしました!

 

寒かったですが無事にご納車できてよかったです。

窓ガラスに雪積もってましたが・・・

もう一台常連様のADバンをご納車いたしましたがこちらも雪の中のご納車となりました。

この辺りでは季節外れの、そして名実ともにホワイトデーとなりましたが無事にご納車も済み ほっとしております。

 

今月もおかげさまでたくさんのご成約をいただいております。

皆様のお車をご納車に向けて仕上げておりますのでご納車待ちの皆様・・・・

今しばらくお待ちくださいね!