GWいかがお過ごしですか?

こんにちは!

相変わらず自宅BBQ三昧のてっちゃんです。

 

さて 本日は 先日ブログにも書いたS様の ヴォクシー

この車にLEDリフレクターを装着!!

ブツはこれ。 ついでにメッキガーニッシュも装着。

↑これは純正時

テールランプを外して

ちょいちょいっと配線を加工して~~~メッキガーニッシュも装着

配線の長さが足りなかったので延長加工してとりつけ。

純正と比較しても違いは一目瞭然!!!

フロントまわりはもちろんテール周りにもメッキ部品があるので統一感がUPしましたよ!

ちなみに

ひからせるとこんな感じ

イーじゃないの!!ウインカー時は下から上に流れます。

 

明日はこの車を掃除して近いうちにご納車できるよう頑張りまーーーす!

S様いましばらくおまちくださ~~~い!