今日は30度になるみたいです。

すでに暑さでばてかけています。

こんにちは てっちゃんです。

 

さてさて 前回のブログで 山口県までご納車 と お伝えしましたが、

無事にご納車完了しました!(パチパチパチ

今回は私がご納車に入っていませんので道中日記はなしです!笑

ご納車の際に

お土産までいただいてしまいました~!! 

ういろう 大好きです!

M様どうもありがとうございます! 

ご家族のお車も お探しとのこと! 全部まとめてお任せください!!ご連絡お待ちしております!!

 

そして 

こちら

デリカキャンピング こちらもご納車いたしました!!

こちらのK様は何でも自作で作れてしまうそうで・・・

ベースはできているお車ですが

キャンピングカーが完成したら店に来てください!

とお伝えしました!

どんなふうにカスタムされていくのか 非常に楽しみなお車です。

キャンピングカーを納車に行く途中の空