こんにちは! てっちゃんです。

休みの日に病院に行ってきました!

密かに去年から気にはなっていましたが、やっぱり花粉症でした。

つらいですね。目 鼻 喉 が完ぺきにやられています。

特にひどいのは喉!えげつないくらい腫れているようでした。

さらにさらに 最近 突然 目が悪くなり・・・・・

なんとこの前 ついに 眼鏡を 作りました!!!!

いままで眼鏡は使っていなかったので 違和感しかありません!!!

なんなら邪魔になってかけないことが多いです。笑

 

さて そんな中 3月を迎えたわけですが・・・

新在庫車両 続々入庫中!!!

スタッフ一同花粉と闘いながら元気に営業していますのでお車をお探しの際は是非お越しください!!

 

 

てっちゃんおススメの車

IMG_6418

ダンボールキューブ!!

お店に並んでいますので是非見に来てくださーい!!