最近 朝起きると 足の裏 から 脹脛にかけて 激痛が走ります。

2階から1階に下りることが一苦労に感じます。

こんにちは!てっちゃんです。

 

前回のブログでご紹介しました E様 のお車。ちょこちょこ作業を進めていっておりますが・・・・

また何やら新しいアイテムを購入するとかしないとか・・・・・

E様 僕はもう何も言いません。 好きなようにやって下さいませ・・・・・笑

でも 自動車愛 僕は嫌いじゃないですよ笑

お車のほうはようやく 運転席のデッドニング作業に入りました。

IMG_4896(1)

しっかりと スピーカーも持ってきてくれました。

ほんとに持ってくるなんて・・・・ なんて 思っていませんよ!!笑 たぶん

 

IMG_4899

とりあえず ツイータースペースに純正風に 取り付けました! 画像では見ずらいかもですが。。

IMG_4900

パネルを 取り外します。

IMG_4901

ビニールのカバーは外していきます。

IMG_4952

アウターパネル インナーパネル ともに しっかりとデッドニングを行いました!!

余っているシートで 手直し しつつ 無事に 運転席の作業は終わりです!!

若干 ドアハンドル周りから音が出ました。

ドアハンドルの作りの問題と思いますができる限りの音消し作業は行いましたよ~!

あとドアパネル3枚もある!?!?いやきっと気のせいだよな 

 

E様の このお車の作業内容

あれ?!?! てっちゃんは カスタムショップ の店員だったっけ と思う内容となっております。

ですが てっちゃんを頼りにしてくれているお客様が多いということは 嬉しいことです。

 

 

そしてそして

GW期間中に販売させて頂いたお客様のお車も 何台か ちょいいじり が控えております。

ドラレコや ナビ バックカメラや ライト類 オーディオパネルなどなど まだまだやることたくさんだぁ!!!

順番しっかりと作業を行っていきますので ご依頼を頂いていますお客様方 今しばらくお待ちください!

なるべく早目にやりますからぁぁぁぁぁ

その様子もブログでのせて行きたいと思っていますので お楽しみに!